今日は・・・

正直びびった・・・放課後テニス部の説明会。 もちろん厳しいって話はきいてたけどさすがにない。 日曜日から10日連続で入部試験みたいなのがあって 一時間走、筋トレ。平日はそんなことやってるうちに7時くらいまでやるらしいね。 やっぱ厳しいは・・・これ…

明日はー 小学校の同窓会があるさー 1時間前に行ってサッカーしようとテニス部をやめてサッカー部に行った彼に誘われたー とりあえず誘われたからには行くけどアリなのか?それは。 でと、まあ男子の大半は中学で会ってたから別に何を期待してるわけじゃなく…

ということは。

「最後に」の後に項目があるってのもなんですがw その理論でいくと俺とトレインには監視役で金子・・・? いや、トレインも監視役?俺監視される側・・・? なんか裏の意図をいろいろ考えるとちょっとおもしろいかもw

最後に

単独になった方々へ一言。 君らはすぐ友達が出来るとみなされて1人なのさー 少なくとも1人でも大丈夫、ってことで1人なんだよ、きっと。 がんばってねー。そして高校入ってもちょくちょく遊ぼう。

とりあえず。

クラス発表!結構いい環境・・・かな? 外部生がどんなもんかも気になるけどねwそれはこれからの問題として・・・ A組となりました。A組って一番奥で遠いらしいのね・・・辛いw 同じクラスの人は・・・ トレイン、金子。この人たちは4年連続ってことに…

結論。やっぱ書くべき事は書かないといけないけど簡潔に読み易く分かりやすく、ね。 それが出来ないから困ってるんだけどw

おまけ

クラス予想はその場にいた人(2箇所で聞いたけど)と 暇なときメールで聞いた2人を加えて7人が予想してます。 メールで加えて聞いた2人が忘れてたってウワサの 出席番号1番ゴン太を入れたのがちょっと面白かったけどw 当たったらどうとか決めてないよね…ま…

最後に

ここまで読んでくれた人、ありがとう。そして暇人めw いやいや、本当に読んでくれたならうれしいて 途中飛ばしたり誰も読んでなかったらむなしいねw

肩凝った…

さぁこっからはクロノクロス知らない人が大半だろーから 解説。ってことになります。 でもエンディングの文章、しかも結構難しい内容 それでいてかつゲームの内容を凝縮した様なこの内容を 俺がこの日記の文面と夜中の2:55である今の気力で書けるはずがない …

さぁ頑張るぞw

ずっと…待っていたわ…この瞬間を… 意味も無く傷つけられ… 失われてゆく生命達… かき消されてゆく言葉… 埋もれてゆく想い… バラバラにほどけれゆく細胞の海… 溶けてゆく意識の残響… 愛するゆえの憎しみ… 憎むがゆえの愛しさ… 何のために生まれ、何のために死…

更新たまになんだからあんま薄い内容は良くないねぇ 頑張りますかw 久々にすんごい気に入ってるゲームであるクロノ・クロスをやりましたーw んで、二回ほど全クリして、エンディングを頑張ってメモってましたw ちょっと長いから大変だな・・・まあ頑張っ…

カービィ

2つ目のデータも100%となりましたw 明日には全部なるかもw

昨日新しいラケットを購入♪ 明日(もう今日や)の朝ガット張り終わったのを受け取って直接スクールで。 ガットはスピン系から普通のにしたからフォームを作り直しになったけど 理想のテニスにはやっぱスピンガットじゃあ無理かな・・・と。 ラケットはダンロ…

そーそー

携帯買ったのよwでも料金はあんま行きたくないんで基本メールはパソのままで。 あんま大人数に教えてもメールさばききれないし・・・あんま早く打てんw やっぱ高校ともなるとそこそこに携帯持ってる人も増えてくるよなー。 まあ買う前は使わないとか思うけ…

久々に更新したなーwなんとか週記には間に合ってるかw 明日はコーチの試合の応援さーw 俺のGFも応援に行くみたいだから一緒に行く事になったさーw GFの親に来るまで乗っていくことに・・・きんちょーするわーw で、ボタンを渡すのか・・・用意しとこw…

今日は教科書を買わずに塾校に寄ってマック行って帰りました(何してる!? 弟君とはあんま喋れなかったな。 理由は→まず共通の話題(岡崎兄の話のみ)面白そうな話題(非教育的な話・兄の裏話) ・・・何も話しかけられなかったぜ・・・いっそ兄の裏話行っ…

ドラクエ6

久々にやったら結構おもろかったかも。 おとといまでレベル3でシェーナにいたとこだったんだけど 今日になったらレベル30で転職も全員上級職になりましたw んで、次はフォーン城いってから魔術師の塔行ってミラルゴを倒すとこっすw 読んでる中で分かる…

今日は…書くことがないなw じゃあ最近のゲーム近況でw

続・白日

結局白日当日はお互い忙しいということで当日は外させていただきました。 で、方針も買って渡すのはいろいそ難点があるということで 一緒にお買い物、で決定となりました。 でも女子の買い物って長かったりすんだよな・・・そこは耐えどころか? 結局愚痴さ…

ドンマイ幸せ者

ご愁傷様です。みんなを送って駅まで行って帰ってからの 家族との会話を想像すると笑いがこみあげます。 部屋を荒らされてたのはドンマイです。俺は見ていただけだ〜w まあ周りの人にそれだけ騒がれる事を君はやってのけたんだ。 それだけ幸せなんだから嫉…

昨日day after tomorrowのニューアルバム 「day alone」が発売されました〜! いぇ〜w画像のっけとくさー いい曲入ってんべ〜 借りたい人は言ってちょー

テニス状況

明日は世田谷男子団体戦の1〜3回戦かなんかがありますー スクールの上級の人たちが出場してる・・・はどーでもよくて、 スクールのコーチ率いる最強軍団が出場するのでそれを見に。 まあビックリしたのがその人達みんな独身なんで、 そのせいかは知らないけ…

世界一周旅行

規模に比例して困難も付きまとうのか・・・ っていっても日にちが決まれば大丈夫そうなのが2人と・・・ 急かせば大丈夫そうなのが1人と・・・ 頑張って親を説得して欲しいのが1人かな・・・ 俺はもう通り過ぎた道なのであとは催促する側となりますw あと親…

白日

どーしよーか迷ってる・・・ アクセサリーを買いに行くって人もいて・・・ 一緒に買いに行くって話があってちょい前までそれでいいかなーって気もしてたんだけど・・・ 塾の講師の人と1時間30分話し合った結果選択肢が増えましたー 「自分で相手の欲しいもの…

早くも日記が飛んでもたw まあ最低でも週記ってことで。覚えてる時はちゃんと書くさ。

恒例の夜中更新今日はちょっと次の日にめり込んでもーたw まあ世界旅行に備えて片付けしてたからしゃーないな・・・ 昼休みは食堂行くとか言ってたけど直前で止める。 まず購買のズボン出来てたの思い出して後回しで忘れるとマズいってのと 金を少しでも貯…

今日は・・・ スクールに行ってきました〜 まだ土曜日のすごい人達のイメージが残ってるからいいテニスが出来たw ダブルスの練習で今日はなぜかミックスで組む事になったけど なんかいつもの数倍強かったりしたw 女性と組むと強い疑惑?いやいや、相手はお…

ぶらつき

みんなで渋谷を散歩して回ったさー ふらふらしたり立ち止まったりしてるから 募金につかまったさー ごーたろが対応に困ってたさー 結局金とられたさー まあ最後のTSUTAYAは良かったよね いいモン買わせていただきましたw 1人の時しか見れないのが辛…

卓球

したかったねぇ・・・ごーたろの実力が見たかったさ〜

ボーリング

スコアは史上最低。けど盛り上がったからいいか。 ボールは投げられるのは1つまでみたいです。2個は無理みたいだw そしてその1つも遅すぎるとちょい悲しい事になるみたいだw 結局3ゲームやって、合計がまさかの200ちょい。ふざけすぎか? 序盤は素で…