2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール(今更)

テンカワ アキト 天河 明人(実名は避けております) 14歳 1989年7月7日生まれ テニス部に所属。ショージキ強い。 機動戦艦ナデシコにハマってるためHNはアキト(今日から) あだ名もそのうちアキトになると楽しいなぁ、と ときおり見せる優しい一…

死。

ダブルス2回戦にて、K本(ダブルスパートナー)の陰謀により敗退。 あいつミス多すぎだし。審判やらせてやった。

遠足。

バス乗って大仏行って牧場行って帰った。 フェリーはショージキめんどかったからなくてよかった。 企画自体は面白くなかったけど強引に面白くした感じ。 帰りにH田とH鳥とO井と一緒に蒲田のブックオフ行った。 大騒ぎでそーとー面白かった。 さぁ、明日だ…

部活が中止ですること無かったワリに家に帰ったの6:00。 帰るのも遅かったしその後立ち読みもしたし・・・ 明日の遠足はさておき、明後日のダブルスの事ばっかり考えてます。

今日はなんの為の日?

今日は何の為の日だったんだろー・・・ 明日部活が無い雰囲気になったら機嫌悪くなるんでご注意。

疲れた・・・

アキト予選決勝にて朽ちる。 前回ベスト8の奴に負けた。あれはしゃーないやっぱ自分の名前は伏せるか。

ははは

もう画像付けなくてもいいや。ははは昨日は疲れていたため日記はお休み。 何をしてたかというと・・・ T.H(2年)とデ…じゃなくてテニス。計6時間30分。 晩飯まで一緒に食って下手な遠足より超面白かった。ははは今日は普通の部活。問題は明日。 明日…

今日はテキトーで。

オカザコに対抗してテキトーな日記を書く。 部活があった。今日はサーブの練習予定だったけど 4人1球にハマって結局サーブ打たず。 人間ってバカだね。

感動・・・

マガジンにてネギまを読んで感動。 かっこえぇなぁ〜♪ と、思うさて、明日は部活、明後日レギュラーで練習、 土曜は部活、日曜は個人のシングルス。 ・・・幸せ〜。1学期はテニスに専念する予定。 中間と団体戦が同じ時期なんだよね〜 ってことで迷わずテニ…

満足♪

部活にスーパー2年の三橋登場。 今部内戦やったら彼がトップだね。 とりあえず中間までには帰りに一緒に多摩川に 溜まるメンバーに引き込む予定。さぁ、明日はT塚とVんが五月蝿そうだなー ・・・と勝手に思うんで、最後に結局画像をつけてみる。いつまで…

機動戦艦ナデシコについて

写真小さくなると雰囲気出んのぅ。 機動戦艦ナデシコ 1996/10/01 〜 1997/03/25に放送されたアニメーション作品。 ホシノ・ルリは、一時期ブームを催す(警察のポスターにも採用)ほどのキャラクターであった。後に劇場版も作られた。だそ〜です!

初。グータラ日記

基本的に試合とかテストとか無いと内容がないよぅ♪ んでもって寝る。