2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことあんまねぇ。 体育Tシャツにしよーかなー・・・みんなどーすんの? 早くハンドボール入ってくんねぇかなー 台上前転も別に嫌いじゃないけど。 そーいえば今日放置してったロイター板ってIさんが片付けてくれたのか? あんまキレてなくて良かった。…

この世界には異界がたくさんあるねぇ。 秋葉原は駅降りるともう異界だし 店入るとまた異界だし そーゆー見せの地下入るとまた異界なんだねぇ いい経験になった。予想以上に品揃えヤバいし 金も使いすぎなかったし。いい日曜やな。きっと

昨日結局更新しなかったなー・・・ま、いいや 部活が無い・・・苦しい ゲームしてても虚しい・・・ 部活無かったら俺いいとこ無いじゃん 部活始まったら中級のトレーナー入ろうかな。 ちょっとだけ強さをアピールする(意味無 なんか部活のありがたみが分か…

イタい・・・

部活中止はイタいだろー・・・ 買い食いは良いけどバレちゃあいかんよねー 一週間何して過ごせばいいんだ? これで来週の土曜日になって休部延びたらキレるし。ちょっと短すぎるか。後で更新。レポ出したから今日は暇だし。

1500m頑張った。 頑張りすぎて疲れた・・・さっさとレポ書いて寝よ。 席替えって実行はいつなんだろー?

先に帰った人。ごめんね でもこれだけのことすりゃ成果は出ると思う。 本を借りまくった。 元ネタに縛られすぎるといい作品にならないからそこは上手くやるけど。 やっぱり小説を書く上である程度小説だけの要素だけじゃなくて 何かの元ネタがあるとかっこよ…

労作展について悩む。 これは結構悩む。 固有名詞決め。 名前だけでイメージもインパクトも変わる。 どっかの国の言葉の意味ある単語でもテキトウでもいいし・・・ どっかのゲームから取って来てもいいけど自分たちの作品だし・・・ 明日真剣に話し合おうか…

・・・なんで食堂で食事すると金の変化がおかしいんだろう…? 買うべきときに金減らないし買わないときに金減るし まぁむしろそこを楽しんでるんだけどね。 同学年にオゴらせて後輩にオゴる。 後輩>アキト>同学年(一部)>後輩 矛盾。ははは ジャンケンみ…

栄光に勝って湘南に負けた ま、順当だわな。聞いてみたら 湘南って関東でも2位に入ってるんだってね。 勝てるはずないじゃん。 俺は一試合目も二試合目も強いやつに当たった。 運悪く。 一試合目は5-7で、2試合目は6-6、7-9(ダイブレ) で負けた。…

1日とんじった。はは 今日もPC開くかどうか迷った。 理由:試合練習始めてすぐM橋と4ゲーム選手の試合したから疲れた。 他の奴等の試合分の長さだった。 4-3で負けた。全ゲームデュースまで頑張ったけど・・・ やっぱ違うわ。 明日はがんばるぞー みんな…

更新遅いな〜。ま、しゃーねーか。 労作展の話がそこそこにまとまり始めた。 正直5月にまとまるとは思わなかった。 ま、昨日兄貴と2時まで考えた成果だな。 単に寝たくなかっただけかもしんないけど。

合作はなんとか受理された。良かった、ってことで。 となるとまたいろいろ考えないとね〜 やっぱり最初の村とか言ってもある程度頭の中に地図ないといけないだろーし。 キャラの設定もあとから付け足してくと増えすぎちゃいそう、とか。 冒険だけじゃあ長く…

合作壊滅の危機? まぁそれはそれで疾風と勝負ってのも面白いかなぁ、と。 その方が個性全面に出るから特徴出て面白いかも、と。 まだ合作って事になってるうちからこんなこと言っちゃあマズいんだけどね。 ま、なるようになるわな。

テンカワアキト2004年5月17日 悪性の頭痛により死亡。 マジ痛かったし・・・ しかも寝て起きたら4時なの。 保健室のバァさん起こしてくれよ!

サイテ〜

午前のレギュラー練習潰れて 午後のテニススクールも潰れた。 暇になったせいで親戚の家行かされた。 結果:−3 何の日だったんだか。労作展考えながら寝るし。

連合同窓会の手伝いに言った。 1年の時に手伝いに言った時に知り合った大学生と 久々に喋ってメールアドレスももらった。 その人がまた結構いいんだよね〜♪ 次は6月5日・・・楽しみ♪

土曜日

幼○舎(一応伏せ)の連合同窓会に行くことに。 テニス部のレギュラー(大体分かるっしょ)らへんと一緒に。 誘ってみたら2年も来るみたいだし・・・ハメ外して来ます。 大体の作業はポスターとか作る作業だから・・・ ま、中学生が集まってお絵かきして帰っ…

to be continued

テスト期間中もなんとか日記更新できたねぇ・・・ちょっと満足♪ これから力を入れんのは ①労作展 ②テニス部 団体戦 ③校内大会 ④英検準2級 ⑤・・・勉強? ま、①と②と③だな。 周りの人事移動もその内収まるだろーし。 なんか面白れー事起これ、って期待もある…

時間ギリギリ更新〜

危ね〜、と。こんなもんか。 これから漢検頑張って、小説も読みたいし漫画も読むし・・・ ま、4時かな・・・? 労作展楽しみだね〜・・・ってか何やんだろ

ま、みんなそんなもんか。

一応勉強しなきゃいけない立場なので大した更新出来ず。 するべき事は「Eにはならない点を取る勉強」をする事。 Eはマズいよね、Eは。Cは無理だな、Cは。 Dかな、Dだな。 以上、くっだらねー日記… ま、頑張ってDとるか。

スクール潰れたー

火曜日全トレ入りました〜 大森「どーせ勉強しないんでしょ?全トレ入りなよ」 ケンカ売ってんのか?あのデブ ま、俺も濱Dもそれで全トレ入ったから別にどーでもいーけど。 勉強してもしなくてもCかDだし。

なんか飛び飛び日記

最近お疲れアキト君です。 上級最初のラリーで暑くてヒコと一緒に気持ち悪くなって撃沈。 後半はK(キャプ)がJ倉を個人的な恨みでずっと当てようと頑張ってた。 なんでJ倉嫌われてんだろーね。 そーいえばA原が日誌の「3B」の下の名前のトコに「バー…

日記復活!

日記復活いたしました。みんな読んでるかどーかもあやしいけど。まぁ読んで欲しい内容でもないし…っと、疾風モード入るとこだった。 最近身の回りの人間関係が怪しい。 身の回りっつっても人事じゃないんだけど。 とりあえず中途半端はよくねぇよな、って事…

出撃

出かけます。5日まで。 今日暇だったからナデシコの映画版のサントラを買ってみた。 感想はまぁ映画にこんな曲あったねーって感じだけど 勝手に映画のシーン想像して聞いてるとやけにかっけぇなぁ〜と。 んな感じで。GW中勉強時間0でした。

なんにも・・・

なんもしてねー 強いて言えば猿の惑星見た。 ここまですんごい猿見るとN村はまだ人間寄りだね。

今日はいつもの数百倍勉強した。 0×?00=0 結局勉強してねー。くだらねー ま、今日くらいから勉強初めてみようかな、って感じ。 よし、今日は漢字をしよー 漢検の本が無い。さぁ寝よう