2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた後日更新〜 英検準2級受けた 多分受かってない

間に合って更新!っていうのか?もう12時過ぎてるし・・・ まぁいいや。今日のニュースはこれしかないべ。 でもみんな学校で話すだけ話したからもういいや。 久々にクラスが一致団結したやねw

部活で「みっちゃ」にいじめられる・・・ 続けてもミスってくんないし打っていっても平然と深いところ返ってくるし・・・ どーやったら勝てんだよw 俺日曜日部内戦見に行く予定。みなさんもごいっしょにいかが?

もう更新穴だらけ。ははは しかも久々だと何書いていいのかわからない。 ま、授業中に最近よく笑うってとこ あきらかに授業中俺ら浮いてるからね。 まさかここまで変なブームがおこるとは

あーあ。久々に日記あきまくっちった。 火曜から部活ってのはうれしいねー 結局全員あの場で提出したのかな? 今日は幼●舎の連合同窓会の手伝い。 ホントに疲れた。寝よ。

毎日恒例の11時あわてて更新。 レポに追い詰められる。カオルナほどじゃないけど。 しゃーないから考察ふっとばして結果で感想で参考文献。 再提出ってあんのか?あったらなるぞ。 テニス部休部延期の危機。この時期に和●にたまごっち見つかるとは・・・アホ…

疲れた。 8-0で2-5。 ま、合計6点取ったし教師にも目に物見せてやったからいいや。 明日は授業疲れたフリしてテキトウにサボろ。