2004-01-01から1年間の記事一覧

めんどいから更新はたまに、ってことで。 明日運動会あるお陰で金曜休みになるからスクールに行けるw 運動会もしかしたら俺流すかもしんないんで。乞うご期待w

・・・なんか最近学校が短く感じるw まあいい事なんだけど。そこまで学校ダルくなくなった・・・かな? 夏休みから親に早く寝ろとかあんま言われなくなったから夜に遊べるんだよねw だから家の起きてる時間が長い分学校短く感じるのかなw 部活でないのも…

昨日更新忘れたー・・・昨日は撃沈してたからなー 今日からブリーチが始まった。 あれのエンディングテーマの歌うたってんのって兄貴の友達の姉貴なんだよねw 内容は展開が漫画と同じだから分かるんだけどねw もう今日はいいや

テニススクールなくなったから暇だったなー・・・ 久々にテイルズオブシンフォニア全クリしてエンディング見たw まあ・・・そこそこかな。エターニアとかの方が・・・ 雨のせいで書くことなし。遊んだ時間がハンパないくらい

スクールで

めっちゃ調子悪かった。テキトーに流して終わったw 結論:水曜と土曜は調子が悪い。8割がた。

選択授業がいつものおっさんいなくて代わりにN場さんが来た(国語科、弱い)w プリント全然やんなくてビデオだけみて解散した。20分くらいに終わったから 25分くらいに学校を出れたw良かったのかは分かんないけどw

今日の帰り〜番外編〜

なんか面白い事になったw その後マックだけでは飽き足らずにO井と多摩川のAMPMで買い食いしてくつろいでましたw 久々にひたすらO井と喋ったけどやっぱ彼は常人とは違う何かがあるねw

今日の帰り〜いっちゃ誘拐編〜

めっちゃ面白いことになったw 掃除の後I上とO井といっちゃ(有名人)と俺で教室で延々と遊んでましたw 明日の朝学校入ったら黒板に絵が残ってるかもwまあ消えてると思うけどw あとマック行きましたw時間がなかったっぽいいっちゃには悪かったかな。大…

流行にのります

再開・・・させるべきなのかな? まぁみんなやってるから、くらいなノリやけど しかも皆ほど書くこともないしw 鳥羽(実名じゃない。俺が呼んでるだけw)にアリソン貸したくらいか。 1・2貸したけど3・4は俺も持ってないんだよね〜 その内鳥羽に怒られ…

明日出発やね♪ たのしみー

今日帰りラスタと話した。 面白れぇ奴だな、アイツ。変だけど 今日は帰ってからずっとゲーム。幸せー 明日は英検。多分落ちるけど1次受かったからいいや。 そんで帰って来たら遊びまくる。2次は短いからねぇ。 んで5時からスクールで食後用意して月曜林間…

・・・おちたな。確実に

ハッピーバースデートゥーミー♪ テストもそこまで悪くなかったし。ま、一般人よりは悪いけど。 予想:理科2つと数2がD、社会2つと数1がC、国語2つと英2がB、英1がA、と。 あんまいつもと変わんねぇー しかも数1とか歴史とかCかDか怪しいし

ぎり更新。 今日は撃沈日。 うわー

また一日とんだw 今日は遊びまくった。久々に遊びまくると楽しいねぇ。 ま、これからも遊びまくるけど。 成績返ってくるまでだけど。 でも夏休み入ればこっちのもんだし。 1学期が一番成績何にも言われない時期んだよねw

結局1日とんだw 今のところの成績はいつもに比べればマシなほうか。 いつもに比べてマシってのもかなりアテになんないけどねw

久々やね

7月入ったのと期末終わったらどーせ暇やってことで日記復活。 っていってももう誰も見てないんやろーね 俺からいう前に誰か気付いたらすんばらしーね 公民異常に量が多いぞ 理科2の教師が善良的な方だからまだ良かったんやけどね

またまた後日更新〜 英検準2級受けた 多分受かってない

間に合って更新!っていうのか?もう12時過ぎてるし・・・ まぁいいや。今日のニュースはこれしかないべ。 でもみんな学校で話すだけ話したからもういいや。 久々にクラスが一致団結したやねw

部活で「みっちゃ」にいじめられる・・・ 続けてもミスってくんないし打っていっても平然と深いところ返ってくるし・・・ どーやったら勝てんだよw 俺日曜日部内戦見に行く予定。みなさんもごいっしょにいかが?

もう更新穴だらけ。ははは しかも久々だと何書いていいのかわからない。 ま、授業中に最近よく笑うってとこ あきらかに授業中俺ら浮いてるからね。 まさかここまで変なブームがおこるとは

あーあ。久々に日記あきまくっちった。 火曜から部活ってのはうれしいねー 結局全員あの場で提出したのかな? 今日は幼●舎の連合同窓会の手伝い。 ホントに疲れた。寝よ。

毎日恒例の11時あわてて更新。 レポに追い詰められる。カオルナほどじゃないけど。 しゃーないから考察ふっとばして結果で感想で参考文献。 再提出ってあんのか?あったらなるぞ。 テニス部休部延期の危機。この時期に和●にたまごっち見つかるとは・・・アホ…

疲れた。 8-0で2-5。 ま、合計6点取ったし教師にも目に物見せてやったからいいや。 明日は授業疲れたフリしてテキトウにサボろ。

書くことあんまねぇ。 体育Tシャツにしよーかなー・・・みんなどーすんの? 早くハンドボール入ってくんねぇかなー 台上前転も別に嫌いじゃないけど。 そーいえば今日放置してったロイター板ってIさんが片付けてくれたのか? あんまキレてなくて良かった。…

この世界には異界がたくさんあるねぇ。 秋葉原は駅降りるともう異界だし 店入るとまた異界だし そーゆー見せの地下入るとまた異界なんだねぇ いい経験になった。予想以上に品揃えヤバいし 金も使いすぎなかったし。いい日曜やな。きっと

昨日結局更新しなかったなー・・・ま、いいや 部活が無い・・・苦しい ゲームしてても虚しい・・・ 部活無かったら俺いいとこ無いじゃん 部活始まったら中級のトレーナー入ろうかな。 ちょっとだけ強さをアピールする(意味無 なんか部活のありがたみが分か…

イタい・・・

部活中止はイタいだろー・・・ 買い食いは良いけどバレちゃあいかんよねー 一週間何して過ごせばいいんだ? これで来週の土曜日になって休部延びたらキレるし。ちょっと短すぎるか。後で更新。レポ出したから今日は暇だし。

1500m頑張った。 頑張りすぎて疲れた・・・さっさとレポ書いて寝よ。 席替えって実行はいつなんだろー?

先に帰った人。ごめんね でもこれだけのことすりゃ成果は出ると思う。 本を借りまくった。 元ネタに縛られすぎるといい作品にならないからそこは上手くやるけど。 やっぱり小説を書く上である程度小説だけの要素だけじゃなくて 何かの元ネタがあるとかっこよ…