2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・ スクールに行ってきました〜 まだ土曜日のすごい人達のイメージが残ってるからいいテニスが出来たw ダブルスの練習で今日はなぜかミックスで組む事になったけど なんかいつもの数倍強かったりしたw 女性と組むと強い疑惑?いやいや、相手はお…

ぶらつき

みんなで渋谷を散歩して回ったさー ふらふらしたり立ち止まったりしてるから 募金につかまったさー ごーたろが対応に困ってたさー 結局金とられたさー まあ最後のTSUTAYAは良かったよね いいモン買わせていただきましたw 1人の時しか見れないのが辛…

卓球

したかったねぇ・・・ごーたろの実力が見たかったさ〜

ボーリング

スコアは史上最低。けど盛り上がったからいいか。 ボールは投げられるのは1つまでみたいです。2個は無理みたいだw そしてその1つも遅すぎるとちょい悲しい事になるみたいだw 結局3ゲームやって、合計がまさかの200ちょい。ふざけすぎか? 序盤は素で…

いやー遊んだなーw

いや今日はよかったっすねー♪

最後に。

結構書きたい事片っ端から書いてるけど・・・ まあ知ってる範囲の人に見られるならいいけど 「実は〜が見てる」とかいうとそれなりに制限があるので・・・ とりあえずこの日記見てるのはコメントしてる2人だけって考えていいのかな? 他に誰か読んでるの知っ…

そして僕にできるコト・・・

遊びます。ひたすらw 世界一周旅行計画もなんか結構成功しそうだしw 遊ぶメンバーの4人について、いい感じかも。 羽目を外しつつも節度はある感じがいいねぇw 今日の放課後みたいなのは辛抱強い方々はよく耐えたと思うけど 俺やられてたら結構素でキレた…

今日はTHE BEST DAY IN THIS YEAR !?

今日は帰りにスクールに行ってきましたー 二子玉川からバスだったからかなりBOTHINEと一緒でした まあごーたろのおもろい写真を見ながら電車に乗ってただけやけどw で、スクールにコーチの知り合いの上手い人達が来て、 俺は何回か会った事あるから結構話し…

期末終了!成績推定

ついに期末が終わったさー! とりあえずテスト結果(about)を・・・ 最悪の場合・・・数学(C,D)国語(C,C)理科(C,D)社会(D,C)英語(B,C) 結論・・・落第。グッバイ 最高の場合・・・数学 (C,C) 国語 (B,B) 理科 (C,C) 社会 (C,C) 英語 (A,B) 結論・…

ちょい飛んだ。期末中は許せ

画像はひたすらday after tomorrowを貼ります。 サイトから取ったのがちょっとと自分でDVDから取りまくったのが9割くらい。 day after tomorrowは最高でっす♪THE BEST MUSIC GROUPよ♪

明日は・・・

社会はもう根性だよね。また3時くらいまではやんないと・・・ 数学は塾でやってるからDはとらない・・・はず。 でも小澤のプリントとか鈴木のプリント全くないから手出しできへん・・・ それは明日の朝30分前くらいに行って誰か頭良さそうな奴と勉強するか…

今日は・・・

理科1は意外と生き残ったかも? でもあれ解答用紙回収してて思ったけど結構みんな答えがバラバラなのね・・・ なんか予想してる点より50点くらい違うとかありそう・・ だいたい何点満点なんだよ・・・ 英語は結構簡単だったかな。 風邪で帽子飛ばされたって…

キツいわ・・・

明日は結構やべぇかも・・・いや、英語は適当に流して大丈夫なんだけど 理科1はそれだけで十分苦戦するわ・・・ でも一応日記は続けます・・・ 厳しいけどこれも二人の試練なのさっ! っていってもテストきついからメールしてないんだけどねw さーこれから…

久々〜

久々にテニススクールに。 最近の土日はM・I(ごーたろの)とかR・U(愚痴の)とかと テニスばっかしてたからスクールサボリ気味だったしな〜 まあテニスやってなかったわけじゃないから普通には打てたけど。 ちょっと切羽詰ってきたので今日はGFとの…

毎日時間ギリギリ更新

あー今日もまたギリの2分前更新みたいになっとるーw 選択授業でD組のお2人と喋ってなんか凄い展開に。 なんか最近役割がキューピット系になってきたなー・・・ まあ余裕がある、ということでいいのかな?w 詳しい情報はこの日記を見た人は月曜に学校でで…

たまにやってくれる人!?

最後に、白紙のまま提出したという神業を成し遂げた T・Sさん。(俺と同じか!?) 日常会話での笑いはまだまだだけど たまにやってくれるその度胸に敬服ですw

チャリオ暴走。

俺の時は普通だったんですけどねー・・・ なんで突然キレたんやろ?まじ謎だし。 で、正直に言わせてもらうと、 俺の時は普通だったから別にいいや。w それと、キレたのってK・Iの時でしょ? まあK・Iってたまに謝ってるのか喧嘩売ってるのか分からない…

塾にて。

塾の先生と恋愛話で1時間程盛り上がる。 今日は英語だったし英語はほぼ出来てたからそんな展開にw塾の先生は中学生の頃に彼女と夜中の1時くらいまで会ってて 家帰って親に殺されそうになったらしいw 話だけ聞いたら信じらんないけどあの人は本当にやる人な…

最後に・・・

まあ他人の話だけの日記ってーのもね。 2月14日、6:30〜8:00まで塾に行った。 んで、塾が終わったら8:15にA.N(知ってる人は知ってるね)と会ってきましたー 受け取るもん受け取ってから、そいつん家の前まで送って行きましたー 結局1時間くらい喋ったか…

その他の方々②

えーっと・・・元気付けたりした方がいいのかな? でも機会がないだけであればいけそうな連中だから大丈夫か。 高校行けば女子との交流もうまれるさー

その他の方々①

今日賭けに出た人が1人。保留らしいけど鳥なら悪い返事は絶対来ないって。 結果きたら教えてくれやーw

勝ち組(!?)の話

2月14日。男子校には縁のない話・・・じゃあないのねw 今年は中学3年間の中で一番盛り上がった日かもしんないね。 いつも2次元とか芸能人とか遠い世界の話してる軍団が一斉に間近な現実を見た日。 T.TとK.Yはおめでとーです。 超が付くくらい短い付き…

超久々更新

まあ最近学校でいろんな話で盛り上がってるってことで、 一時的かもしんないけど復活いたします。 別に誰にも復活した事は言わないから発見した人だけ読んでくれればいいけど。