nadesico-akito2005-02-28

今日は・・・
スクールに行ってきました〜
まだ土曜日のすごい人達のイメージが残ってるからいいテニスが出来たw
ダブルスの練習で今日はなぜかミックスで組む事になったけど
なんかいつもの数倍強かったりしたw
女性と組むと強い疑惑?いやいや、相手はおばさんだぞw
でも前のスクールでも女子と組んだ時は普通にコーチに勝った気が・・・マズいw
面接は結構なメンツで来るらしいねwやばいなー
面子は全員に対してshimonoと同じメンバーが来たって事なのかな?
理科2教師が来たら痛いな・・・レポ一個捨てるからなぁ・・・
まあどんな話したかは明日(もう今日か)聞きますか。
まあ明日は学校って言ってもテスト返却ばっかだろーし・・・
睡眠不足でも困んねぇよなw遊ぶぞ〜w