とりあえず。

クラス発表!結構いい環境・・・かな?
外部生がどんなもんかも気になるけどねwそれはこれからの問題として・・・
A組となりました。A組って一番奥で遠いらしいのね・・・辛いw
同じクラスの人は・・・
トレイン、金子。この人たちは4年連続ってことになるねー
あと他のクラスから来た人は・・・
卒業式の後の会でがんばってた人。緊張して途中ミスってましたがw
あとテニス部の火星人。彼は俺と同じday after tomorrowの激ファンだからw
で、この人達も選択音楽で繋がってたり元テニス部だったりで
結構おもしろいネットワークになりましたw
トレインいわく英語っぽい軍団らしいっす。
まあ確かに俺は英語しかないし火星人なんてバリバリやからねー。
金子と火星人からはおもしろいうんちくが聞けそうだしw
一応ペン丸は隣のクラスに。ちょくちょく接触しにいく予定w