恒例の夜中更新今日はちょっと次の日にめり込んでもーたw
まあ世界旅行に備えて片付けしてたからしゃーないな・・・
昼休みは食堂行くとか言ってたけど直前で止める。
まず購買のズボン出来てたの思い出して後回しで忘れるとマズいってのと
金を少しでも貯めておこうと・・・3/14に備えて。金足りないのは最悪の事態。
んで放課後早めに家に帰って・・・兄貴と2人でカラオケに行って参りましたw
矛盾?知るかいwテストには独立自尊って書いたぞ。
2人で1時間30分歌いまくりました。結構ハモったりとかw
1時間30分やって900円だから大した損失にはならなかったし。
テストは今日は・・・
数2…D  国1…B  社1…C  社2…D  英1…B  英2…B
+1です・・・理科2と数学1でD取るから明日は国2がBとかじゃないと負け越しだな。
まあ技美・書音でBとるから大丈夫っちゃあ大丈夫だけど。
また6.1とかになるかな・・・高校では軽く死ねるな。
高校入ったら一旦ちゃんとやるか。始まる前に遊んどこー