塾にて。

塾の先生と恋愛話で1時間程盛り上がる。
今日は英語だったし英語はほぼ出来てたからそんな展開にw

塾の先生は中学生の頃に彼女と夜中の1時くらいまで会ってて
家帰って親に殺されそうになったらしいw
話だけ聞いたら信じらんないけどあの人は本当にやる人なのでw
さすがにそんだけやったら親にバレるよなーとか思った。
やっぱ親にバレるってのは一番イタい事であって・・・
親にバレたってゆー人は結構イタい人であって・・・
親っていつ誰になにバラすか分からんからなー
うちのやつは俺が知らない女子(中2)と仲良くなってテニスしてる事を
3Bの集まりでいいやがったらしくて・・・
もう親には何も話さない事を誓ったワケですw
塾の教師とかクラスの奴にはだいたい包み隠さず話してるけどね。
クラスの奴にはいちいち隠すのもめんどいし
俺そんなに冷やかされるキャラじゃないし。
冷やかされるキャラの方は頑張ってください。