今日はTHE BEST DAY IN THIS YEAR !?

今日は帰りにスクールに行ってきましたー
二子玉川からバスだったからかなりBOTHINEと一緒でした
まあごーたろのおもろい写真を見ながら電車に乗ってただけやけどw
で、スクールにコーチの知り合いの上手い人達が来て、
俺は何回か会った事あるから結構話したんだけど、
試合前の調整、って事で来たのに20分くらいシングルスで打ってもらえて
超ラッキーでしたwやっぱテニス頑張るべーw
で、性格はかなり軽いノリな感じで、なぜか恋愛話になって、
俺の彼女の話したら
「もう経験済みだったりして」とか下ネタを乱発していただきましたw
テニスに新たな目標が出来たということで、いい日だったなー、と。