そして僕にできるコト・・・

遊びます。ひたすらw
世界一周旅行計画もなんか結構成功しそうだしw
遊ぶメンバーの4人について、いい感じかも。
羽目を外しつつも節度はある感じがいいねぇw
今日の放課後みたいなのは辛抱強い方々はよく耐えたと思うけど
俺やられてたら結構素でキレたと思うんでw
世界一周成功しよーな♪月曜日は俺の家がオッケーになりました。
5時から塾だから4:30くらいまでとかになっちゃうんだけど・・・
まあ面接終わるような時間帯にない人が日吉に行くだかしてとっから俺ん家かな。
そこまで時間は長くないけど・・・
母親はテニスの試合、兄貴は部活でいないからやりたい放題っすw
もしかしたらゲームソフト・メモカとか頼むかもしんないっす。