白日

どーしよーか迷ってる・・・
アクセサリーを買いに行くって人もいて・・・
一緒に買いに行くって話があってちょい前までそれでいいかなーって気もしてたんだけど・・・
塾の講師の人と1時間30分話し合った結果選択肢が増えましたー
「自分で相手の欲しいものを考えてあげようとするから迷うんだよ
だったら一緒に買い物行って相手に選ばせりゃあいいじゃん」・・・だそうです
・・・考えてもなかったーw確かにそれなら一緒に行動って事で2回おいしいしw
で、うちの塾は1人の講師に対して生徒が2人なんだけど、
ついに隣の高校1年の女の人に話が広がっていろいろアドバイスいただきましたw
あんま個人の趣味が入るものは良くないらしい・・・
じゃあやっぱアクセサリーは外した方がいいのか?
というわけで時間とって一緒に買い物説も結構大きくなってきてるのね。