おまけ

クラス予想はその場にいた人(2箇所で聞いたけど)と
暇なときメールで聞いた2人を加えて7人が予想してます。
メールで加えて聞いた2人が忘れてたってウワサの
出席番号1番ゴン太を入れたのがちょっと面白かったけどw
当たったらどうとか決めてないよね…まあ賭けと予想は違うか。
予想の方がのほほんとしてていいやw別に当たっても当たんなくてもいいしw
まあみんな当たったら嫌な予想はしてないだろうから当たったら喜ぶと思うけどw
今一緒にいるメンバーが一緒になる確率は…めっさ低いからねw
まあ人数6人(だいたいね。深い意味はなくて。計算しやすいから)とすると
高校18クラスで18分の6だから3分の1でしょ。
…やっぱ難しいな。予想はずれてもいい奴と一緒になるといいけど。
外部生にも期待。
…疲れたから寝ます。これ読んだ人もお疲れね。
しばらく目を休めるといいっす。ではー