nadesico-akito2005-03-14

今日は教科書を買わずに塾校に寄ってマック行って帰りました(何してる!?
弟君とはあんま喋れなかったな。
理由は→まず共通の話題(岡崎兄の話のみ)面白そうな話題(非教育的な話・兄の裏話)
・・・何も話しかけられなかったぜ・・・いっそ兄の裏話行ってみるか?w
誰かの妹さんみたいに余裕で話しかけてくる感じじゃあなかったしね。
まあそこは中1って感じでさすが0家、しっかりしてそうだな〜って感じでした。
にらめっこは普段からあんな感じなのかな?結構不思議兄弟でもあるのねw
ゼスチャーとかでいろいろ伝わっちゃうのね。あの手繰り寄せるのは結構ツボでしたw
これから0君を呼び寄せる時はそれにします。兄に通用するかは分かんないけどw
それで、これからの予定は
明日・・・ゲームw
あさって・・・あややややー(注)
しあさって・・・グッジョブグッジョブー(注)
となっております。(注)21番にみたれたら面白い効果音、それ以外の人には分からないかw
以上、たまに更新日記でしたー