昨日新しいラケットを購入♪
明日(もう今日や)の朝ガット張り終わったのを受け取って直接スクールで。
ガットはスピン系から普通のにしたからフォームを作り直しになったけど
理想のテニスにはやっぱスピンガットじゃあ無理かな・・・と。
ラケットはダンロップの「RIM PROFESSIONAL-Z」ってやつ。
ダンロップにするのはもともと決めてて行ってみたら
RIMシリーズってのが何個かあって、どうしようかと思ったら
さすが渋谷のウィンザーっすw試し打ちできるのねw
基本は10分ってことらしいけど初めてってのもあるし
普通部って言ったら喜んでたしいい感じの店員さんで
結局30分近く打っちゃったかな?すいてたしねw
お陰で結構納得いく選択ができましたw
でと、今日は・・・今まで遊んだ日の中でも一番短く感じた日、かな。
一つのこと(しかも結構くだらない事w)にこんなにこだわってやってのは
初めて、ってくらいかもしんないw楽しかったけどねw